苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
今月のトリミング~♪
ここんとこ トリミング記事はアップしてなかったけど・・・・


トリミングに行ってきた~

IMG_3679.jpg



2週間も前の話だけどね ('∀'*)エヘヘヘ


IMG_3614.jpg


もちろん ビフォー写真などない


IMG_3593.jpg


相変わらず 首が太くてアルパカみたい


IMG_3604.jpg


カメラを長時間向けてると 段々 カメラから視線を避けるようになる (ι´Д`)ノ オーィ!!  

こっち見てwww ヾ(゚д゚#)コッチコッチ

最終手段で モデルのギャラ(アキレス)をちらつかせると 少し元気が出る 


IMG_3666.jpg



IMG_3642.jpg


IMG_3645.jpg


喰らい付いたら放さない!

まるでスッポン (*≧m≦*)プププw

全身を使って 体を反動させ あたしからギャラを奪おうと必死(笑)

IMG_3656.jpg


ままだって負けないよwww   えい!(←アキレス奪った)


ままにギャラを奪われ ふてくされちうww   可愛い\((♡∀♡))/


IMG_3592.jpg


え~っと 我が家では アキレスは 絶対 私が持って与える

なぜなら・・・

独りで食べさせると 興奮しすぎて 人格犬格が変わるのだよ~号(┳Д┳)泣

ご飯食べてる時は どこ触ろうが まったく大丈夫なんだけどね~(^-^;


あ、 トリミング後の感想は・・・・   

めっちゃ可愛いやないのww 超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

今月のトリミング~♪
久々のトリミング記事アップです

ここ数か月 なんだか思うようにいってないとブログ上でも言ってきましたが

今回 お試しで 別のサロンを予約してみたよ

前のサロンが決して悪いわけではなく 私の説明不足なんだけど

他のサロンもどんなもんかな~? たまには違うとこもいいんじゃない?って事で

このお盆に行ってきた~


では まずは 不敵な笑みを浮かべる

Before
P1200038.jpg


After
P1200134.jpg


あまりの可愛さに キュン死にしそうです  親ばか炸裂~(笑)

今回は トップ伸ばしてます!っとはっきり言いました


P1200188.jpg


P1200166.jpg


同じみたいな写真 ワラワラ貼り付けてるけど ごめりんこ~


P1200151.jpg


P1200127.jpg


P1200121.jpg



そして今回最大の冒険をしたのよ~(≧▽≦)

それが これ

P1200099.jpg

P1200114.jpg



去年 東京でオフ会に参加させてもらった時にさ~

セレブな モモちゃん とか~IMG_0692.jpg
お写真拝借

セレブな anちゃん がね~  お尻に可愛いハート型つけてるのが

それはそれは オサレで~

P1060173(1)_20130417214542.jpg
またまたお写真拝借

田舎者の苺さんも 都会のオサレなお姉さま方に少しでも近づきたい~~って事で

オーダーしてみたよ( *´艸`)

P1200111.jpg

でも まだ短いから完成形ではないしセレブなお姉さま方と比べるとちんまりのような気もするが

来月には もう少しよく見えるかも~

こうご期待(≧▽≦)

トリミングから帰ってから 長男に お尻にハート作ったんだよ~

と自慢すると 何を思ったか おもむろに尻尾を持ち上げて

お尻の穴を覗き込んだよ(^_^;)

長男よ・・・ そんなとこハート型にするやつ いね~えだろーーーー(;一_一)



平日この時間に ブログアップしてる私・・・

なぜ 出来たのか・・・・

普段仕事に行ってる時間なんだけど 昨日が治療日で思いのほか今日も体調悪かったので

会社をお休みしました

薬飲んだら ほんの少し回復したので ついつい・・・・

決してサボったわけではないのだよ~((+_+))

これからまた寝ます ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
そんな中 苺さんに会いにきてくださった皆様には
お礼の応援ポチに伺いますので 今後ともよろしく~(#^^#)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

今月のトリミング~♪
3月10日

今日は 今月のトリミングDAY~

予約取り損ねて 予定より2週間超えでボサボサMAX・・・(^_^;)

最近2週間前に言ったくらいじゃ 予約取れないのよ~(+_+)

だったら トリミング後すぐに一ヶ月後の予約入れたらいいじゃん!

って思うんだけど 一ヶ月前には休みの日の予定が読めなくて~

ようやく予定が読めた頃に電話するといっぱいで・・・

毎月こんなことの繰り返ししてます(^_^;)

では 今月の苺さ~ん

トリミング4


いつも 前回と同じで!ってオーダーなんだけど

今月から ちょっとスタイル変えていこうかな~って事で変わってます


トリミング8


とはいえ 皆さんには あまり変化は感じられないと思うけど(^_^;)


トリミング1


いつもは お耳をギリギリのとこまで切ってるんだけど

少し 伸ばしていこうと思ってます


トリミング6


そんでもって 耳毛もボリューミーに見せるために

頭のてっぺんから ウソ耳毛を育成する事に!

だから あちこちピンピン跳ねてて

ホントにトリミングしてきたのか?!みたいな感じになってますが

ウソ耳毛が ちゃんと伸びるまでには どのくらいかかることか・・・(+_+)

トリミング2


まだまだ 完成型じゃないけど・・・・

結構 可愛いじゃない~ キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ 

トリミング7


そんな 潤んだ瞳で見つめられたら
 
なんでもしてあげたくなっちゃうよ~ Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~



うちが行ってるサロン トリミング時間が4時間かかるんだけど

イオン内にあるから その間 食事したりプラプラしたりして時間潰すんだけど

その間 何度となく 隠れてサロンへ苺さんを見に行きます(^_^;)

トリマーさんは迷惑してるかもしれないし パパには呆れられるけど

でも 可愛い我が子が綺麗になっていく様子は ずーっと見てても飽きないんだよね~

ストーカーのように隠れて 長時間 じーっと見てるのなんて あたしだけ?(^_^;)


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

先月のトリミング~♪
今月のトリミング~ じゃなくて 先月のトリミングかい?! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


相変わらず タイムリーな話題を提供出来ない私・・・ ┐('~`;)┌


1月26日


先日GETしたスクラッチくじの当せん金で 


トリミングに行ってきたよ~ ( 当せん金がなかったら行けてなかったのか?! )


P1140299.jpg




オーダー的には 毎度変わらず 前回と同じで~


なかなか冒険出来ないのよね~ (;´▽`A``


P1140297.jpg


ん~? あれっ・・・?


トリミング2


  なんかさ~ 右目の上の毛が気になる・・・・



トリミング


  眉毛か

  なんか おっさんくさくね


P1140380.jpg


 撮影会のギャラのオヤツが 視線の中に入った瞬間



 舌舐めずり・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 


トリミング3


花も恥らう乙女のはずなのに ヘンテコな眉毛より

オヤツの方が気になるのかーーー

女子力なさ過ぎーーーー ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

今月のトリミング~♪
11月17日

正確には 先月のトリミング~


毎度の事ながら 多忙につき不定期更新  話題が後手後手です (^_^;)

仕事がね 半月分くらいの伝票処理が溜まってて 

マジヤバいっす ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

こんなに一生懸命にやってるのに 何故減らねーーー?!きーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



あ、ついエキサイトしてしまいましたが トリミングの話題でした m(。・ε・。)mスイマソ-ン




この日は 私は仕事で行けなくて パパが1人でサロンに・・・


どんなふうに オーダーしたか心配でしたが

基本的に 大部分は いつもと同じなので そこまで心配しなくてよかったみたい


最近 トリミング後の撮影会をサボり気味だったので

今回は ちゃんと撮るぞ~

ということで お疲れのところを 撮影させて頂きました


P1110570_convert_20121202202352.jpg



まずは お顔のアップから~   かわゆい

P1110650_convert_20121202203408.jpg



ん~ ふわふわ~

P1110527_convert_20121202202207.jpg


P1110520_convert_20121202201652.jpg



じゃ~ ちょっと立ってみようか~
 

P1110623_convert_20121202202856.jpg


ん~ ちょっと へっぴり腰で ポージングはイマイチだけど

でも 可愛いよ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ちょ、ちょっと~ まだ座っちゃだめだってば  ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

P1110596_convert_20121202202530.jpg



 うるちゃいな~  むっ・・・ ( ̄∩ ̄#


 睨まれちゃいました (-。-;)

P1110608_convert_20121202202715.jpg



それにしても 何故に シッポがここまで IN?

別に高所にいるわけでもないのですが・・・  o(゚◇゚o)ホエ?


P1110636_convert_20121202203037.jpg


自発的に座る・・・ 

強制的に立たせる・・・・  

意地でも座る・・・ 

無理矢理立たせる・・・・ を繰り返してたら



とうとう うとうと・・・ (∪。∪)。。。zzzZZ

P1110732_convert_20121202204200.jpg




もうちょっと 撮らせて~ と オヤツで釣ってみますが

P1110645_convert_20121202203216.jpg


 もう 無理でしゅ・・・


あ~ やっぱり いつものごとく 夢の中・・・こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

P1110706_convert_20121202203732.jpg


船漕いでます(笑)

漕いだとき カクンってなるのにビックリして

目が開く瞬間・・・   


ワンコも人も同じ(笑)

 Zzz ( ̄~ ̄) ( 寝てないでしゅよ・・・・ )

P1110710_convert_20121202203943.jpg


いや・・・ 完全に寝てますよ  (* ̄m ̄)プッ

毎度毎度の トリミング後の風景でした~





FNS歌謡祭見ながら 懐かしい歌 一緒に唄ってたら

喉からっから~ (-。-;) 

やっぱ 嵐のライブ観たい~ “o(><)o”くう~!





最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

