苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ヤバいよ~ ヤバいよ~ (@Д@; アセアセ・・・ ♪
お、、、、お久しぶりでございます アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

1週間以上も ご無沙汰いたしておりました・・・・

というのも 先週1週間 マジやばかった・・・・

何がヤバかった??って 仕事がなんですが(^_^;)

帰宅してPC開く気力もおきないくらい毎日くたくたで・・・

通常 休み明けの月曜日にめっちゃバタバタして 

火曜からは少し落ち着くのですが先週は ずーっと月曜と変わらず 

下手すりゃ日を追うごとにバタバタしてく?

黙りやがれ電話ーーー  ぶっ壊すぞ このやろーーーー \(*`∧´)/ ムッキー!!  

と 思いながら毎日過ごしておりました

そんなわけで 皆様のブログにもお邪魔出来なかったにもかかわらず

苺さんに会いに来てくださってた皆様 本当にありがとうございますm(__)m

今日こそは ブログアップしなくては・・・・とPC開いております



全記事の続きです(^_^;)


この日やって来たのは~

P1090965_convert_20121010212719.jpg


P1090803_convert_20121010203249.jpg



東北電力ビッグスワンスタジアムです

P1090800_convert_20121010203123.jpg


我が家に苺さんを迎える前までは プロサッカーの観戦に頻繁に来てましたが

苺さんが来てからは 一度もサッカー観に行ってません(^_^;)

スタジアムのそばに スポーツ公園があって 

ワンコとお散歩をする飼い主さんでいっぱいです


 お散歩に来てるのにポーズ取らされましゅ・・・

P1090946_convert_20121010212541.jpg


ピンク色のお花が 一面に咲いていました

P1090848_convert_20121010213402.jpg


こっちこっち~と呼んでいるのに こっちを向いてくれません ( ̄Д ̄;;

P1090867_convert_20121010212125.jpg


絶対 わざとです・・・・(-"-)

P1090873_convert_20121010212352.jpg


 そんなことないでしゅよ~ ていうか~ あたちの可愛さの前では綺麗なお花も

     かすんで見えましゅね~  (⌒-⌒)ニコニコ...


P1090834_convert_20121010204109.jpg


いや・・・ それは カメラで背景をぼかしてるからです・・・・





まだ 3連休の話題や 今週参加したイベントなど ブログネタには困ってないのですが

アップ出来るのは いつになることやら  (;´Д`A ```

明日からの1週間も 先週のようだったらどうしよう・・・・って

今から恐怖の私です・・ (T▽T)尸~~SOS!!




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

やめて~ やめてくだしゃい(+_+)・・・・・ ♪
 やめて~ (。>0<。)ビェェン

P1090966_convert_20121005201509.jpg



 やめてくだしゃい~ (。>0<。)ビェェン 

P1090967_convert_20121005201652.jpg




 やめて・・・・・・やめろよ ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! 

P1090968_convert_20121005201839.jpg


P1090969_convert_20121005202027.jpg


P1090970_convert_20121005202219.jpg



すたこらさっさ~  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

P1090974_convert_20121005204935.jpg



明日 早朝よりお出掛けのため 本日めっちゃ手抜き更新~  (;^_^A アセアセ・・・


東京に出没しま~す  ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

皆様 素敵な3連休をお過ごしくださいませませ~ (^_-)-☆




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

衝撃 スクープ写真♪
3月11日

ドッグカフェでお腹もいっぱいになったところで~

「 ちょっと待って  あたちはお腹いっぱいになってませんけど・・ 」

まぁまぁそれは置いといて~

近くのスポーツ公園に行きました~

P1020182_convert_20120314200718.jpg


ついて早々、なにやら前から見覚えのあるイケメン達が

歩いてくるではありませんか~

P1020183邱ィ_convert_20120314200829

おなじみのスノーくんと、二度目まして~のコロンくんです

P1020199_convert_20120314201903.jpg

今日は、めずらしく上手にご挨拶をしています

P1020184_convert_20120314201018.jpg

積極的すぎて、少々引かれ気味ですが・・・

P1020192_convert_20120314201158.jpg

また今度ゆっくり遊んでね~

P1020194_convert_20120314201410.jpg

さて・・・・今回のタイトルですが・・・

 何がスクープ写真かと申しますと・・・

散歩中、今まで撮った事のない写真を撮ってしまいました・・・

衝撃  「 苺さんの恥ずかしい写真 ウ〇チ現場 」

P1020202邱ィ_convert_20120314201958


「 まま、何撮ってるんでしゅか  こっち見ないでくだしゃい  」

だってさ~、いつも顔のアップの写真ばかりだからさ~

たまには違ったの載せたいじゃない~

「 だからってこんな恥ずかしい姿、全国の皆さんに公開したら

                       あたちのイメージがくずれるでちゅ 」
 

そうかな~?

その背中の曲げ具合とか結構可愛いと思うけどな~(親ばか)


ちなみに、うちの苺さん   濡れティッシュなどで包んだ

自分のウ〇チを近づけられると、怒って狂ったように逃げ回ります

その姿が面白くて、ついついウ〇チを持って

「 ほらほら~ 」と追いかけまわしてしまう私です





ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

とにかく激しすぎるんです(@_@;) ♪
2月12日

私が、苺さんに意地悪をしてるその頃・・・・

パパはパソコンに向かって、なにやら難しいレポートを作成中の様子・・・

ままに意地悪された上に、パパに遊んでもらえない苺さん

つまらなそうにしているのでお散歩に出掛けることにしました

P1000816_convert_20120216203848.jpg

家から歩いて数分の、八幡宮へGO

P1000815_convert_20120216203543.jpg

いつもの、お散歩風景なのですが・・・

我が家の苺さん、とにかくお散歩中の匂いチェックが激しいんです

クンクン・・・クンクン・・・

注※ うんPをしようとしているところではありません・・・
P1000807_convert_20120216203354.jpg

クンクン・・・クンクン・・・

P1000810_convert_20120216203703.jpg

「 ここも、誰かの匂いがしゅるでしゅ・・・ 」

P1000811_convert_20120216204043.jpg

「 クンクン・・ ここもでしゅ 」

こうして、散歩の間中、延々と苺さんの匂いチェックが続きます

P1000814_convert_20120216204453.jpg

実は、一年前は、苺さん  お耳の毛が長かったんですよ~

これは、一年前の苺さんです

P2200050_convert_20120216203203.jpg

なのですが・・・・

あまりにもお散歩中の匂いチェックが激しすぎるので

お散歩の度に、お耳の毛が地面をお掃除・・・・

色んなゴミをからめ取るモップと化してしまっていたので

ずっと伸ばしていたお耳の毛を、バッサリ切ってしまうはめに

短くなって、汚れることはなくなりましたが

クンクンスタイルは変わらないので

もう少し、おすましして優雅に歩けないかな~

と、散歩に行くたび、思います・・・・・・

ビビリだから、不安なのもわかるんだけどさ~


「 まま、一人で何ブツブツ言ってるでしゅか 」

P1000843_convert_20120216204624.jpg

いやね・・・貴方のクンクンスタイルがね・・・

てか、何?なんか笑える顔になってるよ~

いつの間に、雪に顔突っ込んだの~

P1000840_convert_20120216204332.jpg

「 なんかそろそろ肉球がちゅめたいんでしゅけど・・・・ 」

P1000845_convert_20120216205331.jpg

「 そろそろおうちに帰りたいでしゅ・・ 」

P1000839_convert_20120216204222.jpg

寒がりの苺さん

片手(足?)をあげて必死にアピールしてます

じゃあ帰ろうか~

パパもお仕事終わってるかもね~



帰るときも、やっぱりクンクンスタイルで帰る苺さんなのでした~



ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

菊まつり
午後になって、ようやく晴れ間も少し見えてきたので、

車を走らせて、弥彦の菊まつりへ~

今年の大展示場のテーマは、富士山

この前の河口湖のラベンダーの時もそうでしたが、時期がちょっと早いかな~(^_^;)

PB030144_convert_20111103205014.jpg

でもまあ、気にせずに、記念撮影

PB030149邱ィ髮・convert_20111103205405

境内の中に入ると、ごらんのような、大きな菊がいっぱい並んでます

PB030166_convert_20111103205624.jpg

きれいなお花がいっぱい並んでいても、パパは、花そっちのけで

苺ばっかり撮ってます(^_^;)

PB030175邱ィ髮・convert_20111103210106

お花撮らなくていいんですか~?

PB030177邱ィ髮・convert_20111103210247

今日はスポーティに、ピンクのスウェット

PB030187_convert_20111103210417.jpg

スポーツするわけじゃないんですけどね(^_^;)

PB030194_convert_20111103210721.jpg

生地のさわり心地がよくて、気に入ってます

PB030196_convert_20111103210809.jpg

公園の鹿さんにも、ご挨拶・・・

PB030207_convert_20111103210857.jpg

午後のひとときでした~

PB030211_convert_20111103210950.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

バーナーにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

