苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
TVデビュー♪
我が家のアイドル 苺さん

な・なんと~

この度 TVデビューを果たしました~

P1190315.jpg

ローカルニュースだけどね~(笑)

この前の日曜日 先週に引き続き ウェリナさんに行ってきたパパと苺さん

そして私は先週に引き続き 置いてきぼり・・・

そのウェリナさんに 地元のTV局がペットの熱中症対策というテーマで取材に来てました

取材時に 最初 かなりの時間 我が家しか居なかったらしく

結構撮ってもらったよ~と 帰宅後談

で、いよいよ7月5日のオンエアーの日が~

もちろん HDDに録画したよ(#^^#)

始まった~(^◇^)

P1190298.jpg

お~ 苺さん 映ってるやないの~(´艸`*)

ほんとは ニュースまんま動画アップ出来たらいいんだけど

そんな技術は持ち合わせてないので TV画面を撮った写真で(笑)

P1190299.jpg

トリミングに2か月近く行ってなくて お顔が毛で埋まってるけど

そこはスルーしとこう・・・

P1190309.jpg


ワイハの砂浜をキャッキャと走るグラビアアイドルのように


P1190303.jpg


苺さんもキャッキャとラン場を走ってます(笑)


P1190304.jpg


熱中症対策には関係ないけど ありったけの芸も披露したよ

おまわり~

P1190306.jpg


熱中症対策には関係ないけど 得意のバ~ンも成功~(笑)

P1190300.jpg


で~、パパもインタビューされてたよ


 『 何か熱中症対策はしてますか? 』


P1190308.jpg


え?! 今 特には・・・って言った?!

ちょ、ちょっと待てーーーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

出掛ける前に 私がクールネックバンダナ持たせたやろーーーー(-_-;)

使っとらんやないけーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

P1190310.jpg


何が 特には~・・・じゃーーい(-_-)

テンパってて忘れてたようです・・・(笑)

P1190311.jpg

苺さん ハアハアしてる映像が繰り返し流れてます

これってもしかして 対策してないワンちゃんの例で何度も流されてないか?!(笑)

まあそれでも とりあえず いっぱい映ったから結果オーライとしよう


cats.jpg

TV局のホームページにも苺さんの写真が載ってたよ~

でも やっぱり顔が埋まってる・・・・

そろそろトリミングに行かなくては (^-^;


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



冒頭にも少し触れましたが 病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
皆様のところにも お邪魔出来たり出来なかったりが続きそうです
不義理をお許しください m(__)m

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

またもやスポンサーサイトが・・・・♪
またまた ご無沙汰こいております ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

またしてもスポンサーサイトが・・・

ブログアップの頻度が減ると宣言したものの 放置しすぎ・・・σ(^_^;)アセアセ...

前記事では 父の事や私の病気の事で たくさんの温かい励ましのお言葉や

心配のお言葉をいただいて 本当にありがとうございました 。・゚・(ノε`)・゚・。

コメントを読み直す度に 皆さんと出逢えた事 心の底から感謝しております (TωT)ウルウル

皆さんのおかげで 少しづつ前に向かって進んでいます!

これからもよろしくお願いします m(__)m




さて・・・

只今 絶賛通院闘病中の私・・・

先月から本格的に治療も始まり 長期戦になりそうな私のせいで

最近 外にお出かけといえば 日々の近所の散歩くらいで

お休みの日になっても何処にも行けてない 苺さん

先週 数か月ぶりに いつものドッグラン ウェリナドッグパークさんへ

パパと2人で行ってきました~ ( ままは自宅で休養につき置いてけぼり・・・)

頭にお花のクリップ付けてあげたら パパにバカっぽいって言われたよ (; ̄Д ̄)なんじゃと?


ウェリナ1P1190141


た、確かに・・・ 言われてみれば・・・(*≧m≦*)ププッ


おバカ丸出しの苺さん

4か月のチワワちゃんにご挨拶~

ウェリナ2P1190159


パピーちゃんにもそう見えた~? (*≧m≦*)ププッ

ウェリナ5P1190162


おバカ丸出しの苺さん

でもお食事にありつく時は真剣そのものです(笑)


ウェリナ5P1190204

おバカ丸出しの苺さん

でも そんな苺さんも可愛いぞ ヽ(*^^*)ノ


ウェリナ5P1190170



365カレンダー のプードル部門に去年パパが撮ったお気に入りの写真でエントリーしたよ

去年は誕生日のところが空いてなくて エントリー出来なかったけど

今年はなんとか・・・・

お時間あったら 苺さんを探してみてね~




最後まで読んでいただきありがとうございます


ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



冒頭にも少し触れましたが 病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
皆様のところにも お邪魔出来たり出来なかったりが続きそうです
不義理をお許しください m(__)m

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

苺  スノーモービルを運転するの巻~♪
カフェでランチの後は ランランしてみようか~?


我が家 だいたい雨の日は お散歩しないので

レインコートちゅ~物を 持っておりません(^_^;)

ましてや 真冬のラン対策のウェアなど論外・・・

だからね 濡れたり汚れたりしても大丈夫な服装を選びました

フリフリワンピとかだと 汚れが気になって

思いっきり遊ばせれないからね~(+_+)

手持ちのキミリーロンパースに それだけじゃ絶対寒いから

その上に うちにあるアウターの中で 一番汚れが目立たなそうなのをチョイス

今年の冬のランは 多分 ずーっとこれだな~(^_^;)

P1130978.jpg


ラン場は 一面の雪~

大型犬エリアと小型犬エリアの境のフェンスが こんなんなってます

飛び越えられそう(^_^;)

P1130983.jpg


去年は 寒さで全く走らなかったけど

今年はどうかな~?

P1140008.jpg




お~っ

P1130993.jpg



なになに~?? どうした~??

今年は めっちゃ走るじゃない~?


P1140003.jpg




スノーモービルまで 乗りこなしちゃった(笑)


スノーモービル




いっぱい走って~


page.jpg




深みにはまって パパに助けられるの図 

埋もれる~



とうとう片足あげて フリーズしちゃいました

cats.jpg



   その夜~



おねむ


雪上ランランでは 爆走して

帰ってきてからは 爆睡の 苺さん でした~(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

パパまだぁ~?(-"-) ♪
運動会 まだまだ続きます~


頑固に拒否し続けたハードルの後は

ボール持って来いゲーム

P1100214_convert_20121021224412.jpg


・・・・・・

もの悲しげにポツンとたたずむ愛用のマカロン・・・・

お察しの通り ボール持って来ず またもやタイムアップ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


そして最後の競技

パン食い競争~

ちょ、ちょっとーーーー ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今までとは 走り方が違うじゃないの~

P1100289邱ィ_convert_20121021224635


飼い主さんは 小さいアンパン1個とコーラ1本

ワンコはワンコ用 ドーナツ1個を完食しなくてはなりません

このコーラ 他の飼い主さんはひと回り小さいビンコーラなのですが・・・・

くじ引きで1名だけ500ml のペットボトルのコーラを飲まなくてはなりません

P1100296_convert_20121021224802.jpg


その1名を決めるくじを引く役目に任命されたパパ

くじを引いたら チワワのレイミーちゃんのママさんに当たっちゃいました(^_^;)

ママさんはとても無理・・・ じゃ~誰か代わってくれる人~? と言う事で

名乗りをあげたのが うちのパパ!

自分の引いたくじだからね~ そりゃそうなるわな~(^_^;)



 パパ 早くドーナツくだしゃい

P1100306_convert_20121021225539.jpg


食べるの早い早い(^_^;) さすが食いしん坊・・・・・

P1100299_convert_20121021225020.jpg


さっきハードルで おやつ食べるの我慢した反動で 物凄い勢いです

P1100309_convert_20121021225726.jpg


 あ~美味ちかった~

P1100315_convert_20121021230015.jpg


パパも必死の形相で 500ml コーラと格闘してます (* ̄m ̄)プッ

P1100322邱ィ_convert_20121021230325


 ・・・・まだぁ~ 早くちて~(-"-)

P1100328_convert_20121021230518.jpg


なんとかコーラを飲み干して ゴ~~ル

P1100329_convert_20121021230736.jpg


 あたち パン食い競争は 得意なの~

P1100330_convert_20121021230926.jpg


そのようですね~

満面の笑みです プー!(*≧m≦)=3

P1100243_convert_20121021224531.jpg


4競技のうち 唯一 張り切って取り組んだ競技がパン食い競争でした

おチビのくせに 食い意地だけはビッグです (* ̄m ̄)プッ




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

頑固すぎる女♪
10月8日


三連休最終日~

朝 早く東京を出発して 新潟へ~

ウェリナドッグパークさんで行われる 

わんわん運動会に参加するために車を走らせます



わんわん運動会 ワンちゃん14頭 飼い主さん23名で開催されました


競技内容は~ 

呼び戻し
ハードル
ボール持って来い
パン食い競争      

の4種目

呼び戻しゲームは 1人では走れずパパと一緒に走ってなんとか完走・・・

続いてハードル競技です

苺さんの番がやってきました

さあ~ 今度は頑張ってよ~ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


( ̄ー ̄?).....??アレ??

P1100175_convert_20121019202734.jpg


ほら 行くよ


 イヤでしゅ イヤイヤ o(>_<)o ☆

P1100168_convert_20121019202916.jpg


おいで~

 やだったらやなの

P1100170邱ィ_convert_20121019202956


ほらほら おやつあげるから

 え?おやつでしゅか?

P1100179_convert_20121019203133.jpg

P1100180邱ィ_convert_20121019203221


 でも やっぱりイヤでしゅ (  ̄っ ̄)ムゥ

P1100183邱ィ_convert_20121019203259

タイムアッ~プ

 あたちは絶対跳びましぇん ( ̄‥ ̄)=3 フン

P1100248_convert_20121019203434.jpg


頑固者~(-_-;)

てか もうタイムアップしとるわ~  ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



去年のわんわん運動会の前日練習までは ハードルを跳んでたのですが

翌日の運動会本番当日から 絶対に跳んでくれなくなりました(^_^;)

前日練習で いったい何があったんだ?

スパルタ過ぎたか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

