苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
目指せ ぐーたん♪
ねぇ~ねぇ~ 皆さん~(≧▽≦)


このお洋服どこかで見たことない?!( *´艸`)


2IMG_8095.jpg


少し前に かの有名ブログ  『 ○○(まるまる)さん家のすもも日記+N&G 』 で

○○家の可愛い末っ子ちゃん ぐーたんと一緒に写ってた このお洋服

なんと我が家にお越しになりました~(≧▽≦)

その時の○○家の記事はこちら→→→☆☆☆


苺さんが パピー期に着てたお洋服を ひっぱり出してきて洗濯してみたものの 

見るからに めろんにはデカい(;一_一)

自分で作る能力もなければ この辺には そんな極小サイズのお洋服なんて

何処を探しても 売っとらんil|||li _| ̄|○ il|||li


そんな時 天の声が・・・・

すももママから ぐーたんが着てた小さいサイズで良かったら送るよ~って

そんなわけで 我が家にお越しになった ぐーたんのお洋服の数々


2IMG_8094.jpg


めちゃめちゃ可愛いの~( *´艸`)

すももママに ちゃんとお洗濯して収納してあったけど もう一回お洗濯して送るね~って

言われたけど やめて~((+_+)) ぐーたんの香り残しておいて~(>_<) って

危うく お洗濯されそうになったのを阻止したわ(笑)




さて めろん  我が家の一員になったからには お洋服着用は必須科目なんだよ~


早速 着てみせておくれ~


2IMG_8106.jpg



や、ヤバい・・・・

ぼっさぼさのもしゃもしゃなのにもかかわらず 可愛すぎる( *´艸`) ←親ばか(笑)



2IMG_8098.jpg



ぐーたんのお洋服着て 少しは女子力上がったかしらん



2IMG_8103.jpg



優しいすももママは 苺さんにもおやつまで送ってくれたよ(ノД`)・゜・。



2IMG_8134.jpg


すももママ~ 素敵なプレゼント 本当に本当にありがと~

大事に大事に着させてもらうね~( *´艸`)

ぐーたんみたいな可愛い女の子になれますように~☆彡



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

with*CHOCO*の迷子札♪
今 巷で話題の素敵SHOPにオーダーしてた商品が届いたよ~(←少し前・・・)


IMG_3842.jpg

with*CHOCO* の迷子札とキーホルダー



説明しよう d(。ゝд・)

with*CHOCO* とは・・・

トイプー界の笑顔の貴公子 ちょこたんを溺愛するおかあたんが

立ち上げた めっちゃ可愛い迷子札のSHOPである♪




迷子札は 苺さん用で キーホルダーは わたくし用~

IMG_3845.jpg


迷子札の裏面には ままの携帯番号が入ってて~

キーホルダーの裏面は お花になってるよ

IMG_3958.jpg



最近物忘れが激しいからな~

あたしも携帯番号入れてもらえばよかったかな(;´∀`)アハ…アハハ…ハハ…


SHOPには迷子札だけじゃなくて 他にもいろいろ扱ってて

これからの季節 必需品のレニームもあるのだ



気になっては いたものの いままで レニーム使用したことがないんだけど 

ちょこたんも使ってて良いらしい~



IMG_3855.jpg


ん? 苺さん

その頭に光るものは?


IMG_3903.jpg


なんと ちょこたんままが あたしの退院祝いだよ~って

ティアラをプレゼントしてくれた~(≧▽≦)

ってか そういえば前にも退院祝い貰ってますが なにか?(←もらいすぎwww)

その時の 記事はこちら → ☆☆☆

その時 迷子札のネックレスもプレゼントしてもらったんだけど

そのネックレスがめっちゃ可愛くてさ~ ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

今回また別バージョンの迷子札も欲しくてオーダーしたってわけ d(。ゝд・)


IMG_3946.jpg


可愛いっしょ? めっちゃ似合ってるっしょ?


我が家のわがままプリンセス


IMG_4010.jpg



そろそろ疲れてきたのか 視線をカメラに向けなくなってきたwwww


もういいですか?


わかったから 最後に ちょこたんままにお礼言おうね~


IMG_3915.jpg


ちょこたんまま いつもありがと~(≧▽≦)




で~ 勿体ぶって引っ張ってきたけど~  迷子札の着画


IMG_3870.jpg


可愛いでしょ~?! ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 

これオーダーした時に お友達のも頼んでプレゼントしたんだけど

お友達もめっちゃ喜んでくれたよ~

プレゼント専用のボックスがあって それがまた可愛いのよΣ(・ω・ノ)ノ!

更に!最近ちょこたんまま ロックミシンを買ったらしく クール素材のタンクも作って

SHOPでオーダー受け付けてるよ~  お勧めは マザコンタンクww ( *´艸`)



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ハートのネックレス♪
素敵なプレゼントが届いたの~(♥´∀` ♥)カワイイ






こんなにいろいろ~


P1240660.jpg


プレゼントしてくれたのは


笑顔の貴公子 ちょこたんの 愛するママ ちょこたんままから~



P1240762.jpg



このちょこたんのスケルトン名刺 前にも貰ってたから

これで2枚目~ 何枚あってもウレシス(≧▽≦)



でね でね その隣に写ってる ラブリーなアクセサリー

ちょこたんままお手製の 迷子札~

オサレなネックレスなの


P1240664.jpg


表には 名前  裏には 私の携帯番号


P1240675.jpg


めっちゃ似合ってるやん(≧▽≦)


P1240678.jpg



私あてのプレゼントも入ってた・・・・

全貌を見る前から 包みを開ける手が震えたのは こちら!

ちょこたんままが前にブログで ハマってるって言ってた癒しグッズ


P1240754.jpg


あ、間違えた・・・ナンデヤネン(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ドナイヤネン

これはあたしが 唯一 増税前に買った物 『 孫の手 』だったわ(笑)

それも 100均で・・・(*/□\*)♡


とにかく 肩が凝って肩が凝ってどうしようもなくて・・・(;一_一)

おかしいな~ この前25歳になったばかりの若者のはずなのに(←自称)


P1240748.jpg


毎夜 トントンしてます (/∀\*))キャハ♪”




気を取り直して~ これが噂のサンキャッチャー キャーキャー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



P1240755.jpg


めっちゃオサレで キラッキラがハンパない(≧▽≦)


P1240737.jpg


サンキャッチャーのレポートは またの機会に紹介するね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ちょこたんまま 素敵なプレゼントありがと~ 


お礼P1240723



いや 絶対 迷子にはならないでください (・ω・;A)フキフキ



4月から私と入れ替わりで 退職して専業主婦となった ちょこたんまま~

溺愛するちょこたん(マザコン)とのラブラブ生活を思いっきりエンジョイ中

少し落ち着いたら 素敵な計画も構想してるようなので

素敵情報を見逃さないように 毎日のブログチェックはこちら  →  ☆☆☆




もうすぐ 訪問者数がゾロ目~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

やめられない 止まらない♪
スチュワーデス物語の主人公ばりのノロマっぷりな私・・・(←古すぎやろ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

ようやく お誕生日に頂いたコメントのお返事書けましたので 

お時間あったら覗いてみてね~

鍵コメでコメントくださった皆様も 本当にありがとうございました!

4歳の苺もよろしくお願いしますwww♡






さて いよいよ来週から 仕事復帰 

それに伴って 身辺も何かと バタバタしてきてて

なかなか ブログに時間が取れないw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

色々 アップしたい話題はあるのに 手つかずで焦るぅぅぅ(゚Д゚;)









今日 夕飯食べようと思ったら 『 まま・・・ 炊飯器のスイッチが入ってないよ・・ 』って・・・

いや~ん(/ω\) ハジカシー 

でも ご飯が炊けるまで 30分くらいブログ下書きの時間出来たわww(←喜ぶとこか?!)



話は変わるが


『サイコ―の日』に 我が家に届いた 焼きかりんとう


焼きかりんとう


ブロ友さんの ロニママさんからの贈り物~


美味しいから 食べてみてね~って送ってくれたのだ O(≧▽≦)O ワーイ♪


焼きかりんとう2


『 花小路 』ってお店の焼きかりんとう

全国展開の店舗のようだけど 新潟にはないので食べたことなかったが

かりんとうって硬いイメージだけど この焼きかりんとうは

食感がサクサクしてて 軽い歯触りで食べやすい!

なにより 油であげてない!!ってとこがいいね~(≧▽≦)

サクサク サクサク サクサク サクサクサクサク・・・

やめられない 止まらない かっぱえびせん♪(←焼きかりんとうだ!)

ヤバい 止まらねーーー ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


P1240455.jpg


食いしん坊の苺さんも大喜びww


P1240482.jpg


親子共々 美味しいおやつをいただいて ありがとうございました~\(^o^)/


ロニママさんとこのロニーちゃん 最近体調不良続きで心配したけど

少しずつ元気を取り戻してきてるようで 良かった~(#^^#)

可愛いロニーちゃんに会える ロニママのブログはこちらから→→☆☆☆

私信  
  ロニママさん メール送ったんだけど やっぱ届いてない?(^-^;




来週からの仕事復帰・・・ 正直 憂鬱・・・


P1240501.jpg


この4か月 苺さんとのラブラブ生活にどっぷり浸かってたからね~

淋しくなるわ~ ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃

それと・・・・ 朝寝坊が出来なくなるぅぅぅ(← 一番はそこか?!)



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ままの膝にも勝る ゆうぼベッド♪
2月26日~


え~っと 本日 無事 誕生日を迎え またひとつ歳をとってしまった苺ままです

あれっ? いくつになったんだっけ・・・? 25歳?(←ありえない)

現実逃避からか年々自分の年齢がわからなくなってきてるわw(←単なる老化現象では?)

何はともあれ これからも毎年 このくだり出来るといいな~




さて ゆう坊からのプレゼントの  お風呂  ゆうぼベッド


さっそく クッション外して入ってみた


P1230640.jpg


明らかに 浸かってます


P1230666.jpg


ベッドにかけてる手が萌え萌え(←映っとらんがな(゚Д゚;))


P1230617.jpg


ベッドを作ってもらうにあたり これだけは必ず!ってお願いしたのが

豆トロちゃんのかほり付きwww

段ボールから取り出して真っ先に ベッドをスーハ―スーハ―した私(←変態)


私もダイブしたいwww

P1230662.jpg


睨まれた・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

しょうがないから ベッドに入った苺さんをベッドごと抱きしめる事で我慢www



今度はクッションIN状態


P1230670.jpg



温泉サイコ― (・∀・)ノ ヒャホーイ♪


P1230571.jpg


そういえば 前記事でひろし様を褒め称えたら 

ベッド作者のゆう坊から 『生地を選んだのは私 ひろしにそのセンスはない!』

と 物言いが入った(笑)

いやいや あの5種類の色の中から この白を選ばれた!

それだけで 隠しても隠し切れないひろし様のセンスが溢れ出とりますwww

もちろん この生地選んだゆう坊は 神やで~


P1230704.jpg


前に すももママがゆうぼベッドの紹介の記事で

今年に入ってから初めてゆう坊とコメントのやり取りをしたって言ってましたが

実は私も今年に入ってからなのだ(←みき姐のおかげ~ ♡ァリガトー♡(。・・。))

今回 あるシード権を活用してくれたのと 私の回復応援にベッドを作ってくれた

心優しいゆう坊に感謝です ♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ


P1230545.jpg


ベッドが届いてからの苺さん

普段は私がPC始めると 必ず私の膝の上に乗ってくるんだけど

あれから全く 私の膝には来ず・・・

ゆうぼベッドに陶酔しきってます


陶酔・・・ それは 心を奪われてうっとりすることwww

P1230849.jpg


ねぇ~ たまには ままんとこおいでよ~


P1230869.jpg


ベッドから出そうとしたら 歯むき出しで怒られた (゚◇゚)~ガーン

恐るべし ゆうぼベッド・・・・

ままの膝にも勝る ゆうぼベッドwwww



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

