苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
わんわんワンコの会 IN Uchiyama ラン編♪
お食事タイムで満腹になった後は~ ( ※注 満腹になったのは飼い主のみ・・・)

ランランタ~イム


P1070467_convert_20120823203533.jpg


おのおのそれぞれ 思い通りに過ごしてます

P1070478_convert_20120823204240.jpg


楽しいね~

P1070543_convert_20120823211145.jpg


『 まま お腹いっぱいなんでしょ? ままも走ったらどうでしゅか?

                   お腹周り 大変なことになってるでしゅよ? 』


 
凸(`△´+)なんだと~!? 

痛いとこ つくの止めてくんない? (-_-;)  

P1070514_convert_20120823205959.jpg



そらくん&響ちゃん

ひまわりの髪飾りがお揃い~

P1070510_convert_20120823205806.jpg


P1070546_convert_20120823210936.jpg


ちょ、ちょっと~ 誰か飛んでますけど~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

誰??誰~??

P1070485_convert_20120823205549.jpg


正解は~


ガッツキパパさんに 高い高いされてる うみくんでした~ \(^o^)/

P1070470_convert_20120823204049.jpg


『 ほんとの飛行犬でしゅ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 』

P1070482_convert_20120823204619.jpg


そろそろ お開きの時間が近づいてきました・・・

P1070565_convert_20120823211331.jpg


メルくんとパチリ

P1070577_convert_20120823211630.jpg


くろまめくんも入ってくれました(#^.^#)


苺さん・・・・??  招き猫みたい (* ̄m ̄)プッ


ままに幸運を招いておくれ~ ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

P1070596_convert_20120823211755.jpg



『 やっと一ヶ月半も前の三連休の話題が終わりましたよ・・・・

       皆しゃん よく我慢強く着いてきてくださいました 

    ドジでノロマなままに代わって あたちがお礼申しあげましゅ ぺこ <(_ _)> 』    

             
P1070570_convert_20120823211455.jpg



初めて Uchiyamaさんに行きましたが

噂どおり とても素敵なカフェ&ラン&オーナーさんでした

家からは 1時間弱くらいの場所で少し遠いのですが

また是非行きたい(>_<)

てか 実は ついこの前 もう行って来たんですけどね~

その話題は また そのうち~ ( また1ヶ月後か?? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ )







皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

わんわんワンコの会 IN Uchiyama お料理編♪
ワンコの会 IN Uchiyama~



( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー


和気あいあいと進んでおります\(^o^)/



P1070358邱ィ_convert_20120819232606


P1070359邱ィ_convert_20120819232641



それでは お料理紹介~


P1070433_convert_20120819231826.jpg




P1070356_convert_20120819230957.jpg



村上牛のローストビーフ~ 分厚い


P1070357_convert_20120819231142.jpg



春巻き~ なんと 中身は ししゃもなんです


P1070365_convert_20120819231322.jpg




P1070367_convert_20120819231506.jpg



2種類のパスタ~

P1070438_convert_20120819232206.jpg


P1070424_convert_20120819231646.jpg



締めには アイス~

P1070458_convert_20120819232436.jpg


どのお料理もめっちゃ美味しくて めっちゃお腹いっぱい~♪ 

もうこれ以上 食べれません~ってくらい これでもか!って量の

お料理が並びました(^_^;)

オーナーさん 美味しいお料理ご馳走様でした~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



ワンコブログなのに 今日は ワンコ登場しません ((^┰^))ゞ テヘヘ






最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

わんわんワンコの会 IN Uchiyama  参加メンバー編♪
7月13日


三連休最後の日~

東京を朝早く出発して 新潟県柏崎市にやってきました♪

わんわんワンコの会に出席するためです

会場は  わんこcafe Uchiyama  さんです

噂には聞いていましたが 初めて行くカフェです


P1070600_convert_20120820204539.jpg


それでは 今回のワンコの会 参加メンバー紹介~


そらくん

P1070454_convert_20120820000319.jpg


らくくん くろまめくん メルくん

P1070396_convert_20120819234835.jpg

P1070397_convert_20120819234653.jpg


りんくん Lunaくん

P1070410_convert_20120819235017.jpg

P1070412_convert_20120820000458.jpg


ピョンちゃん テンテンくん

P1070413_convert_20120819235208.jpg

P1070421_convert_20120819235838.jpg


竜くん

P1070380_convert_20120819233754.jpg


松くん 小梅ちゃん 牡丹ちゃん

P1070383_convert_20120819234144.jpg

P1070385_convert_20120819233944.jpg


りんちゃん くーちゃん

P1070386_convert_20120819234323.jpg

P1070389_convert_20120819234518.jpg


そらくん うみくん

P1070368_convert_20120819232840.jpg

P1070428_convert_20120820000023.jpg


ゆきちくん いろはくん

P1070370_convert_20120819233139.jpg

P1070373_convert_20120819233319.jpg


響ちゃん

P1070375_convert_20120819233606.jpg


そして 我が家の 苺さん

P1070420_convert_20120820000638.jpg


この豪華メンバーで ワンコの会始まり始まり~\(^o^)/






最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

忘れた頃ですが・・・・♪
6月24日・・・・・・

かなり前の記事 初参加したワンワンわんこの会の続きです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

前回 越後丘陵公園で青バラソフトクリームを食べたとこまで

紹介しましたが・・・・

その後 場所を移してワンコと一緒に入れる 『 お食事処 ひまわり 』で食事会です 


参加メンバー紹介~

そらくん・うみくん兄弟~

P1060372_convert_20120717210359.jpg

P1060375_convert_20120717211515.jpg

りんちゃん・くーちゃん姉妹~

P1060394蛛柔convert_20120726210425

P1060396_convert_20120717205358.jpg

そらくん~

P1060416_convert_20120717205538.jpg

ふたばくん・みつばくん兄弟~

P1060306_convert_20120717204503.jpg

P1060320_convert_20120717205213.jpg

ゆきちくん・いろはくん兄弟~

P1060405_convert_20120717211002.jpg

P1060295_convert_20120717204254.jpg

ご存知 ガッツキブラザーズ~

らくくん・くろまめくん・メルくん~

らくくん ビールが飲みたいのかい? ヾ(~∇~;) コレコレ

P1060288_convert_20120717203548.jpg

P1060363_convert_20120717211133.jpg

P1060365_convert_20120717211338.jpg

響ちゃん

P1060284_convert_20120717210132.jpg

そして 我が家の 苺さん~

P1060355_convert_20120726202858.jpg

この日のお衣装は こんな感じ~

P1060292_convert_20120717204114.jpg

お座敷で 万が一 おチッコされると困るので

紙おパンツを はいてみました・・・・

P1060266_convert_20120717202818.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

気付けば ワンちゃんばかり撮ってて

食事会の様子は まったく撮ってない・・・・

これだから ダメブロガーは・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



有意義な時間は あっと言う間に過ぎて行きます

初めて参加させていただきましたが とっても楽しかったです ☆彡

次回は もっと頑張って色んな場面撮るぞ~ ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ




7月は りんちゃん・くーちゃんが揃ってお誕生日を迎えるとのことで

この日 りんくーママさんが みんなに手作りのケーキと馬肉ジャーキーを

プレゼントしてくださいました~ \(^o^)/

お誕生日じゃない 私達の方がご馳走になって 恐縮ですが

パパさんママさんありがとうございました~(#^.^#)

りんちゃん・くーちゃん お誕生日おめでと~ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

P1060268_convert_20120717203123.jpg









最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

わんわんワンコの会~♪
6月24日

トリミング前のボサ子ちゃんの時のお話~

苺さん 『 わんわんワンコの会 』 に入会してます

わんわんワンコの会とは・・・・・・

よく行くドッグランの常連さんで結成されている

ワンコ大好きな飼い主さんと愛犬の会です



で、この日入会後初めて、わんこの会の集まりに参加したよ

1時から食事会だけど その前に希望者は 越後丘陵公園に集合~


P1060259_convert_20120705203242.jpg

入場してすぐ、響ちゃんと合流

『 響おねちゃま ごきげんよう~ 』

P1060198_convert_20120705201001.jpg

この日は めっちゃ暑くて

遊びに来ているお子さん達は 噴水のそばで水遊び

P1060211_convert_20120705201155.jpg

公園内は たくさんのバラでいっぱいでしたが・・・・

ちょっと時期的に遅かったようで・・・(^_^;)

P1060217_convert_20120705201435.jpg

でも1週間前は、見ごろだったようですよ~

P1060225_convert_20120705201621.jpg

なるべく しおれてないお花を選んで選んで パチリ

P1060228_convert_20120705201754.jpg

季節の花 紫陽花も咲いてたよ

P1060243_convert_20120705202423.jpg

顔が埋まってる~ ( ´艸`)ムププ

P1060240_convert_20120705202221.jpg

売店で『 青バラソフトクリーム 』をみんなで食べたよ~

バラの香りがほんのり~

P1060246蛛柔convert_20120705202624

『 あたちにも ソフトクリームくだしゃい  』

苺さんは食べられないのよ(^_^;)

P1060249_convert_20120705203429.jpg

『 あ~ そうでしゅか・・・ 別にいいでしゅよ~ 』

( ̄△ ̄;)エッ・・? いやにあっさり引き下がったね・・・

くるっと背を向けると すかさず 後方のガッツキブラザーズ に仲間入り

『 ままよりも らくさんちのパパさんのほうがたくさんオヤツくれるでしゅ 』

P1060255_convert_20120705202845.jpg

すんなり引き下がったと思ったら そういうことか~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

優しいパパさんは レディーファーストで 苺さんに一番にオヤツをくださいます

メルくんの視線が 苺さんが食べようとしてるオヤツに釘付け・・・・

『 ぼくらのパパなのに なんで苺が一番にもらえるの?? 』って思われてるかな~

ご・・・ごめんね~  (;´Д`A ```

P1060257_convert_20120705203030.jpg

公園内のバラは 今回はちょっと遅かったけど

また9月になると咲くそうなので その頃また行こう~っと!

P1060229_convert_20120705201925.jpg

この後 メインの食事会に続く~





皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

暫らく私の仕事が落ち着くまで まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

