苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
あたちの事 覚えてましゅか?♪
いや~ぁ 久方ぶりの更新です  (;¬∀¬)ハハハ…
お休み中の間も 当ブログに訪問してくださったり
更新待ってるよ~って応援してくださった皆様方 ありがとうございます(^人^)感謝♪ 

ボチボチ更新出来たらな~って思っていたところ
ちょこたんちの今日のブログで 
『 苺まま スポンサーサイト 出っ放しだぞ!! 』 って 喝を入れられ
ビビッて更新に至った次第です(笑)

今日のちょこたんちのブログに 苺さんが登場してるの~
で、そこで ちょこたんままから 『かんぺいちゃん』と紹介されてる苺さん
きっと みんなチンプンカンプンだよね~
と、いうのも かれこれ2年前のブログで紹介した1枚の写真の事を
ちょこたんまま いまだに覚えてて・・・・

その写真が これだ!! ワン!ツー!!スリー!!!(←古っΣ(・ω・ノ)ノ!) 

P1090313_convert_20120928202700.jpg

ザ・かんぺいちゃん

その時の記事はこちら→→→→☆彡

こんなかんぺいちゃん顔 覚えてるの ちょこたんままくらいだww(笑)

で、苺さんから反論
もう昔のあたちじゃないわ! 立派なレディーよww


って事で 最新の苺さんの登場~

IMG_6359.jpg



先日 久しぶりに ドッグランに行ってきたよ

めっちゃ久しぶりだったから かなり嬉しかったご様子

IMG_6424.jpg



相変わらず あんまり走らんけどね(笑)

ほんの ほんの数回 イチゴ持って来い遊びをしたけど

苺といちご




その後 すぐ・・・・

IMG_6471.jpg




ラン場では ランランしないが カフェでは めっちゃ瞳がランランしとるwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


IMG_6576.jpg



お決まりの馬肉のスープをオーダー

IMG_6585.jpg



表情は見えんけど  お皿に穴が開きそうなくらいガン見(笑)


IMG_6588.jpg


数分後 無事に スープをガッツキましたとさ!


と こんな感じで苺さんは元気にしてますwww


IMG_6365.jpg


更新あまりにも久しぶり過ぎて  ブログの書き方 忘れてたわ(笑)
この2か月の間 書くネタはいっぱいあったんだけどね~(^-^;
苺が見たいと言ってくださった皆様 本当にありがと~

これから この2か月の事 ゆっくり更新していきます~(←ほんとか?!)


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
毎回繰り広げられるランでの吉本新喜劇♪
5月の とある休日~(←相変わらずひと昔前の話題・・・)

近くのドッグランへGO 三┏( ^o^)┛

なんと幸い 貸し切り状態

誰もいないと俄然元気なこのお方

IMG_2919.jpg

と そこへ イタグレの3兄妹がやってきた~

途端に息を殺して身をひそめる  |・ω・`)コッショリ

IMG_2933.jpg


せっかく遊びに誘ってくれてるのにね~


IMG_2945.jpg


散々 逃げ回り  究極の捨て台詞


IMG_2949.jpg


勘弁してもらえないのは あなたの方です (( ∧皿∧ ))イシシ


IMG_2980.jpg


どんなにフレンドリーに誘われても どうしても遊びたくない 苺さん


IMG_2988.jpg


たまらず 避難しようと


IMG_2977.jpg


懇願・・・・(←ねんごろに願うこと。切に願うこと)


IMG_2979.jpg


願いかなって (/^-^(^ ^*)/ だっこ!!


IMG_2961.jpg


こんな風になると もう絶対走らないから 退散


近くのホームセンターへ

わんにゃんフェスタの催し物をやってて 可愛いわんにゃんがいっぱい~

わんにゃん見てたら スタッフさんにプロのカメラマンが写真撮ってるから

いかがですか?って声を掛けられ 行ってみると

カメラマンが数枚撮ってくれて その画像をUSBに落としてくれて 1000円との事・・・

せっかく D&Bの可愛いお洋服着てる事だし 

ちょっと高いけど ま~いっか~って事で 撮ってもらった

数枚 ご紹介~


IMG_1800.jpg


IMG_1816.jpg

うちの子 写真撮るときって案外大人しいから あっという間に撮り終える

前に撮ってた子は 結構時間かかってたのに・・・・

プロに撮ってもらう時 あんまり早く終わると なんだか 損した気分・・・・

IMG_1803.jpg


可愛いやないの~(๑ơ艸ơ๑)♡(←マズルがもしゃもしゃだけど・・・)

IMG_3059.jpg

なんかわかんないけど 値下げされてて これだけ貰って 500円

なんだか 得した気分(←いったい どっちなんや?) 



明日は ワールドカップ初戦~ ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

みんな お友達ワンコはユニフォームとか用意して応援するみたい(≧▽≦)

うちは ユニフォームないから これで応援

IMG_3508.jpg

日本代表の 酒井高徳くんは ドンピシャ ジモティーなのだ!

次男が中学の時サッカー部で 他校の中学校だった酒井くんと試合したこともあった

その頃から 酒井くんは上手だって言われてたよ~

是非 出場して頑張ってほしい~応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

何処 見てんのよーーーー?! ♪
1月のとある休日~


いつものドッグラン  ウェリナさんに来ましたよ~


今日も 一面 真っ白な雪で いっぱいです



らん1P1150672




去年は 雪のドッグランは全く走らなかったけど


今年は なんだか楽しんでるようなので


スノースーツなんて本格的なのは無理だけど レインコート買ったよ~



らん2P1150884




そう・・・ でもね・・・



らん3P1150727




な・・なんと・・・



らん4P1150747



どんだけ~?! っていうくらい お尻が出る・・・(^_^;)


お尻出して 走ってたら


お友達の そらくん と うみくん が来たよ~


そらくんP1150904



チームチビッコは ご挨拶~


チワワの うみくんに めっかっちゃった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ラン5P1150894


一応 女の子だからね~ (* ̄m ̄)プッ


変な格好してるところは お友達には見せれません~


ラン7



後ろを見られまいと 必死の 苺さん でした~(笑)



チワワのうみくん~ この前 2歳の誕生日を迎えました~

おめでと~\(^o^)/

生まれは 福島で あの大震災のあとに

優しいパパさんとママさんに巡り逢えて新潟に来たんだよ~


お兄ちゃんのそらくんと優しいパパさんママさんに愛されて

これからも元気いっぱいに育ってね~




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

誘っていると思いきや (* ̄m ̄)プッ ♪
1月6日


この日は イケワン スノーくんのパパさんに誘っていただいて


室内ドッグラン フジパーク西にやってきました


室内ランなので 外の雪など気にせず思いっきり走れるよ~




凛凛しいお顔のイケワン スノーくん

P1130582.jpg


今年に入って初めてのランで 少し緊張気味

P1130578.jpg


せっかく雪を気にせず走れるのに 全く走る気配なし Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

P1130513.jpg


結局 何頭になったのか かなりのワンちゃんが大集合~

ラン全体


たくさんのお友達を 遠巻きに見つめる 苺さん

近づけないけど でも気になるから 首めっちゃ伸びてます(笑)

P1130602.jpg


ほとんど会った事がない ワンちゃんばかりなので なおさら緊張~


P1130597.jpg


 あ・・・ お友達発見\(^o^)/

P1130600.jpg


イケワン兄弟 ふたばくんみつばくん

パープルのお揃いの洋服で とってもかっこよかった~

ふたばみつば


この日 苺さんのテンションを 超MAXにしてくれたワンちゃん

初めまして~の 桃太郎くん

P1130621.jpg


あの ビビリの苺さんが 桃太郎くんを めっちゃプリッけつで誘ってます(笑)

P1130623.jpg


あの苺さんが遊びに誘ってる? ・・・と見せかけて 

実はめっちゃ威嚇してます(笑)

顔見えないけど エライ怖い顔してます ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

きっと あの顔見たら みんなビックリするよ~ (* ̄m ̄)プッ 



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

・・・・ ( ̄◇ ̄;)エッ  間寛平?? ♪
9月17日


『 今日は 何処へ行くでしゅか 』

P1090569_convert_20120928204405.jpg


今日は わんこカフェ Uchiyamaさんに行くよ~

Uchiyamaさん 開店2周年企画で はがき持参で

ラン無料の案内状が来てたので ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




ということで 張り切ってやってきましたが・・・・

P1090297_convert_20120928205345.jpg


いきなり 大きいワンちゃんに遭遇  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

P1090308_convert_20120928202322.jpg


『 ・・・気付かれないうちに 隠れなきゃ・・・・[壁|(・・ )))。。。サササ  』

P1090307_convert_20120928202512.jpg


が しか~し (  ・ _ ・  )ジー

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪  みつかっちゃった~

『 先輩・・・ こ・・こんにちは・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 』

『 ぼく まだパピーでしゅけど・・・ (*・ε・*)ムー 』

なんと 6ヶ月のパピーちゃんでした~

かたや 2歳6ヶ月のチビ苺・・・

ビビデ・バビデ・ブー・・・ いや・・・  ビビりまくりです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1090337_convert_20120928202852.jpg



なにやら 不穏な雰囲気・・・・ ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

P1090295_convert_20120928204722.jpg




や・・・やっぱり~ 

大型犬に囲まれてしまった~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

P1090375_convert_20120928203056.jpg


って 大丈夫! そんなに怖がらなくても みんな優しい仔ばかりだよ~




『 こ・・・ 怖かった~  ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 』

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  間寛平

P1090313_convert_20120928202700.jpg


この前の記事では 森進一で 今回は間寛平って 苺さん・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

アイドルらしからぬ ものまねじゃね?

『 ものまねなんか してませーーーんーーーー \(*`∧´)/ ムッキー!! 』

P1090390_convert_20120928203234.jpg


ものまねしてないなら なおさら その顔はヤバいだろ・・・ ┐('~`;)┌



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

