苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
サクラサク♪


4月に入ってから なんだかスッキリしないお天気の日が続いてます


てか 5歳のお誕生日の記事更新から あ!という間にひと月


その節は たくさんのお祝いコメントありがとうございました~


2IMG_4237.jpg


めちゃめちゃ嬉しかったです



素敵な5歳の1年にしたいと思います( *´艸`)



2IMG_4265.jpg



ようやく 苺地方も桜が満開



2IMG_4235.jpg




お天気が良かった先週の日曜日に弥彦神社に お花見に行ってきた



2IMG_4316.jpg








2IMG_4318.jpg





2IMG_4334.jpg



また週末晴れるといいね~



2IMG_4395.jpg


恐ろしく簡単更新(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

遠い昔の群馬旅行~ ロックハート城編♪
え~っと 先月 真夏の出来事をアップしてたくらいだから


皆様 もう驚かないと思うけど 今回は昨年の10月の出来事~(笑)


群馬一泊旅行~  足早に行きま~す


最初の目的地は 小さなヨーロッパ    ロックハート城


ロックハート城1


よく ドラマのロケ地とかでも使われてるから ご存知の方も多いはず~




中に入ると お土産物屋さん♪


動物系のお土産物が多かったかな~



ロックハート城2


猫と鳥・・・  って  ワンコのお土産物 撮っとらんがなww 

愛犬家なら ワンコ撮らんかい (;一_一)  




ロックハート城3


スプリングベル


あの鐘を鳴らすのはあな~た~♪

高さ20mの最上階の鐘を 2人で鳴らして愛を告白すれば

2人の心は永遠にハートロック されるらしい~


IMG_7296.jpg



ロックハート城の全貌~


何年か前に 相葉ちゃん主演のドラマのロケ地にもなってたよね~


マツコ デラックスが猫になって出てたやつ~



IMG_7192.jpg


思い出すわ~


IMG_7282.jpg



てか 貼りつけてる画像・・・


IMG_7203.jpg



結局 苺さん主体で お城まったく関係なし(笑)


IMG_7313.jpg


そんでもって ロックハート城の中の説明すらなし!


え~ 冒頭でも言いましたが 足早に行きます(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

夏の想い出♪
時をさかのぼる事 数か月前

夏の真っ盛り 8月某日のお話です

8月?!Σ(・ω・ノ)ノ! 外は もう雪が積もっててお前は雪だるまか?!

って思うくらい やたらと着込んでいながら やっと半袖の頃の話かい

そりゃ~  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ってツッコミいれたくもなるわな~(笑)


ま~ お話っていっても ダイジェスト画像的な?((^┰^))ゞ テヘヘ



この日は 東京で開催される ぷりごま家主催の歯石取りに参加させてもらったよ


歯石取り1


ぷりん姫と ごま王子とは お里が同じ~

ぷりん姫と 苺さんは もしかしたら入れ替わってたかもしれないって

事実もあり~の!Σ(・ω・ノ)ノ!

もしそうなってたら 苺はぷりんで ぷりんは苺・・・

あたちもぷりんちゃんみたいに セレブなおうちに行きたかったでしゅ・・・

って 苺さんが 思ったとか思わないとか(笑)




歯石取り9


とにかく どなたが参加されるかは 全く知らず

ぷりまの顔も知らないので 頼りはブログで拝見するぷりごまちゃんの顔のみ(笑)


だがしかし 気付いてみれば そうそうたる有名ブロガーさん達が

揃っていらっしゃるでは あ~りませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

可愛い仲良しごまぐみ姉妹~

なんと ごまぐみ103 ブラッシングが上手なんだって~

うちのパパは ブラッシングしようとすると ガウられてるけどね(^-^;

歯石取り2


ぽてとくん  メリちゃんに  ナッキーくん

ただただ ブログをこっそり読み逃げして楽しんでた あの可愛い子ちゃん達が

なんと あたしの目の前にwwww(≧▽≦)  鼻血ブーもんよ


歯石取り7



ぽてとくんの 生ぴゃ~ぴゃ~聞いたときは

ひゃ~ これがあの ぴゃ~ぴゃ~?(≧▽≦) ほんまもんや~



メリちゃんは 本当に内気な女の子のようで 

歯石取り4


拒否られちゃったでしゅ って苺さんの顔(笑)


ナッキーくんは 聞きしに勝る貴公子 

めちゃめちゃ立ち振る舞いがカッコいい~

可愛いこちゃん達と 仲良く一緒に写真撮りたくて

歯石取り3


頑張ってみたけど  どれもこれも微妙な距離

これなんて カッコイイぽてちゃんを真ん中に 横を向いちゃってる女性陣

上を向いてる ぽてちゃんのアゴのラインがめっちゃセクスィ~

歯石取り5



噂のブランド ASのお洋服も試着させてもらったよ^^



あ、白のワンピはおうちから着てった きのこワンピ

歯石取り8


みんなで SHOPの前で 集合写真~

みんなグダグダだったけど ここでも ナッキーくん 一人だけピシッとした姿勢でキメポーズ


歯石取り6

皆さんにお会い出来た喜びが前面に出ちゃって 肝心の歯石取り忘れそうになってますが

数年前から すごく気になってて いつかやってもらいたいな~って

ずっと思ってた先生の施術で これまた感動~(ノД`)・゜・。

めっちゃ綺麗にしてもらいました(≧▽≦)

だがしかし・・・  あれから時が過ぎること数か月・・・

やっぱり うまく磨けず またちらほら・・・(>_<)

ぷりま~  次回も是非呼んでください(>_<)


施術後は ランチをご一緒したりと 楽しい時間を過ごさせていただきました

ご一緒させていただいた皆様 本当にありがとうございました~



今回 撮った写真の中で あたしの一番のお気に入り

ワイルドなぷりん姫  可愛い~( *´艸`)

歯石取り10



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

GW旅行 ~3日目~ やっと最終回♪
昨日は 仕事途中から 強烈な頭痛に見舞われ なんとか仕事を終えて

やっとこさ 家にたどり着き 頭痛薬飲んで 早々にバタンキュ~((+_+))

もともと頭痛持ち・・・ でも いつもは だいたい休日の夕方に頭痛くなる

平日に痛くなることなんて 滅多にないのに・・・((+_+))

頭痛薬は 必須アイテムww



さあ~ いよいよGW旅行記最終回~(←いい加減にしろ!だよね(^-^; )

フラワーロードと呼ばれるだけあって 花関係の施設が並んでます

数ある中から 館山ファミリーパークをチョイス

IMG_2601.jpg


見るからに 南国ムード


IMG_2617.jpg


定番のお花との記念撮影


IMG_2630.jpg



ポピーは 無料で何本でも花摘みOK~


フラワー2


ここで お花摘んでも 家に着くまで持ちそうにないから

花摘みはしなかったけど・・・・(^-^;

フラワー3


季節の綺麗な花がいっぱい~


フラワー


誰の為に~ 咲いたの~ それはあなたの為よ~


IMG_2700.jpg


ハウスの中にもたくさんの花が咲いてて 中に入って写真撮ってみたけど

暑さですぐに 口が開いちゃう苺さん


IMG_2703.jpg

苺さんが 『もう 花 いいんじゃね?』って言ったとか言わないとかで 


じゃ~ 違うとこ行こか・・・ってやってきたのが 沖ノ島

IMG_2725.jpg


人もまばらだったから ノーリードにしてみたら


IMG_2741.jpg


ビックリするくらい びゅんびゅん走るwww


IMG_2742.jpg


普段 ドッグランでも あんまり走らんのに このテンションの高さは何?!Σ(・ω・ノ)ノ!

砂浜の感触が気にいったのかな?


IMG_2752.jpg


そうこうしてるうちに かなり日も暮れてきて

じゃ~ そろそろ おうちに帰ろうか~


IMG_2798.jpg


帰りは またまた 海ほたるに立ち寄って~


往路同様 苺さん お魚さんに食べられるの図(←みんな忘れてるっつ~の!(笑))

IMG_2820.jpg


え~っと 今通ってきた方かな? それともこれから行く方かな?

どっちかわかんないけど 海ほたるから見たアクアライン(笑)


IMG_2818.jpg

ところで・・・ 遠出すると だいたい言い争いになるのが 帰りの車の中・・・(笑)

何故かというと パパが運転中に居眠りするから(;一_一)

そう~ 居眠り運転するのだよwwww

さっきPAあったやろwww

そんなに眠いなら なんでさっきのPAに入らんかったんやwww(怒)

自分は運転しないで文句ばかり言うのもなんやけど 

おちおち横で眠れやしない!(←はぁ~?!グースカ寝てるじゃん!! パパ談)


そんなこんなで 家に着いたのが 真夜中の2時過ぎ~(^-^;

パパ 長時間の運転お疲れ様でした! また楽しい企画お願いします!

居眠り運転抜きでwwww

ようやく GW記事最終回・・・・ 

長々お付き合いさせて 本当に申し訳なかったです(´・ω・`)


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

GW旅行 ~3日目~ もうすっかり記憶はぶっ飛んでます♪
ハァ━(-д-;)━ァ...  明日もう一日仕事あるんだよね~ il||li▄█▀█●il||li

土曜日の仕事は 嫌だ~ o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o 

まずはボヤキから入りましたが・・・・


GW旅行記 ラストスパートかけるよ~

写真多め 言葉少な目で~(^-^;


館山ディアナさんの朝ごはん

朝から湯豆腐食べれるとは思わなかったわ~ 湯豆腐大好き~

朝ご飯


パパがチェックアウトしてる頃


仲良し・・・(笑)

ドッグランでは 初めましてのワンちゃんと 

仲良く過ごす苺さん(←どこが?臨戦態勢に入っとるやん)

いい加減 ワンちゃんと上手に絡めるようになろうよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ガラスの向こうに パパの姿を見つけ

IMG_2486.jpg


ドッグランから出してくれ!と 助けを求める

IMG_2484.jpg


お宿を後にして~

IMG_2522.jpg

向かった先は 海辺のそばにある なんちゃらフラワー(←覚えとらんのかい?!)

ってか 看板が壊れてたような気がしたんだけど気のせいだったかな?

たとえば よくパチンコ屋さんの パの字がなくなってって 

〇ンコ屋的な? 何屋さんだかわかんなくなってる感じ? (←この例え いるのか?)

IMG_2576.jpg


IMG_2536.jpg


もっと花の撮り方 勉強しなくては p(*^-^*)q がんばっ♪


IMG_2594.jpg


ケツかっちんなのに ついついそばに行きたくなるよね~ 海って~


IMG_2560.jpg


潮風が心地よい~

IMG_2553.jpg


海は思ったより嫌いじゃないらしい

IMG_2566.jpg


そして・・・・

海~

意味なく編集してみた 波が岩場に ザバ~ンってなるとこ(笑)

もう挫折・・・・ 次回で 無理矢理最終回にする~ _| ̄|○i||||||iモウダメポ

お宿の詳しい紹介もせず 何がなんだか収集つかなくなってるけど 

いっぱい写真撮ったから それだけでもハリハリさせて~m(・ω・m)ソーリィ


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

