苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
あたちもお年玉欲しいぃ・・・♪
新年 あけましておめでとう~



年末年始の休みは あっと言う間に過ぎていきます



IMG_0785.jpg




寒くて あんまり動きたくないので 家でゴロゴロ~


でも 元旦の日には オーダーしてあった毎年恒例のドッグラン&カフェのママさんお手製の


苺さんのおせちを受け取りに ウェリナさんに~


IMG_0966.jpg



ハート型の容器に入った ラブリーな おせち料理(←でも お年玉はなかったでしゅ )


(インスタ見ると お友達はみんな首からお年玉ぶら下げてもらってたでしゅよ


IMG_0978.jpg



今年も2日間に分けて美味しくいただきました~(←出来れば お年玉も欲しかったでしゅ



てか 私の方が お年玉欲しいwww


IMG_0797.jpg


昨年同様 相当 マイペースな更新になると思いますが


当ブログ 苺さん共々 どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

最後のご挨拶♪
2014年も 本日を残すのみとなりました


毎日 何してるってわけでもないけど 何となくバタバタしとります((+_+))


まぁまぁ なんとか適当に大掃除は済ませました


IMG_0459.jpg


明日から また寒波到来らしい 苺地方(>_<)


この方は 大好きな毛布にくるまって 毎日ぬくぬく過ごす事でしょう(笑)


IMG_0427.jpg



この1年 ブログ更新もあまりせず  スポンサーサイトが出ることもしばしば・・・(^-^;



そんな中で 1年を通して皆さんと交流出来たこと とても感謝してます


IMG_0867.jpg


今年1年 お世話になりました

きっと当ブログは 来年もこんな緩い感じだと思いますが

時々苺さんを思い出して会いに来ていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


それでは 皆様 良いお年を~\(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

で・・・出たwwww((゚Д゚;))ガタガタ ♪
何が出たって?!

もちろん毎度のスポンサーサイトです (-”-;A …アセアセ

月日の経つのは早いもので 前記事からもうひと月以上経ってしまった~

ボチボチアップしていきますって言ってたのにね~(゚Д゚;)


とりあえず タイムリーな画像をハリハリ

IMG_8663.jpg



てか この記事アップしてる頃には もう日付変わって 11月になってるはず・・・


やっぱり 時期外れ (*´ω`*)モキュ~♪


IMG_8645.jpg


一日ずれちゃったけど せっかくモデルさんしてもらったから


ハロウィンネタで 久々の更新~


11IMG_8380.jpg


苺さんはハロウィンじゃなくても普段から おやつちょうだいって言ってるよね・・・


IMG_8399.jpg



そういえば この小悪魔風ワンピは もう3年目だわ(笑)


IMG_8457.jpg


来年もこれ着てくれる?(笑)


IMG_8698.jpg


ギャラのスペシャルおやつ ( ^-)_旦~~ どうぞ~





最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

予期せぬ痛い出費・・・♪
仕事復帰して 一週間ちょい

え?! あたしほんとに4か月も休職してた?!って感じ・・・

なんていうの? うまく表現出来ないけど 職場の景色は全く変わらず 

前日も仕事に来てたんじゃないの??って勘違いしそうになるくらい

ブランクを感じることない復帰初日だった Σ(・ω・ノ)ノ

仕事内容も忘れてなかったわ~ 私って YDK(←やれば出来る子(笑))

帰宅後は まぁ少し疲れてて ブログも放置状態になってるけど・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ご心配お掛けしましたが なんとか無事 仕事復帰出来ました~o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ


P1240524.jpg


皆さんが いろいろお買い物してるのを指をくわえて何も買わずに見ていた増税前

買いたい欲を我慢して 3月を乗り切ろうと思っていた矢先・・・

な、なんと ガスふろ給湯器様がご逝去・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

段々暖かくなって来てるとはいえ 雪国の3月はまだまだしばれるぜよ~(ノД`)・゜・。

色んな意味でぬるま湯にどっぷりつかった生活になれてしまっている今日この頃


お湯が出ないと 顔を洗うのさえ躊躇してしまう・・・ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル


P1240537.jpg



お風呂も入れなくて 急を要するから 町のガス屋さん呼んで

見積もりしてもらったら 30万・・・・ (╬⊙д⊙)マジかっ!


P1240529.jpg


うそやろ?!o(≧◇≦)oイヤァァ!!


だが検討してる猶予はない・・(゚Д゚;)

大至急お願いします (キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!(←半分ヤケ)



P1240546.jpg



いや~ ほんとはね 冷蔵庫(電灯がつかない?)とか洗濯機(時々止まる?)とか 

あんまり調子良くなくて増税前に買ったほうがいいのでは?って意見もあったんだけど

今となっては 買わなくてよかった~

冷蔵庫様 洗濯機様 お願いだから もう少し働いてね <(_ _)>お願いします


P1240552.jpg

4か月 ずーっと1日中一緒にいた苺さんだけど

私が仕事に復帰したからって 淋しがるわけでもなく普通に4か月前の生活に

お戻りになられました(←この方も4か月のブランクは感じなかったようだ・・)


とっても可愛いプレゼントとか おNEWのお洋服とか

紹介したい内容がいっぱいある~(>_<)

ペース上げろ~ ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

苺のおっぱい♪
私の25歳の誕生日に (←まだ言うか!)

たくさんのお祝いコメありがと~♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ

歳とるのは嬉しくないけど お祝いのお言葉貰うのは嬉しいっす(pq*´∀゚)ウレスィ~♪



Twitterでは画像アップしたんだけど パパが買ってきたケーキが

くまさんのお顔のケーキ・・・それもホール(←子供か!)

くまさんが箱から出てきた時は わろたwww

ウインクしてるくまさん・・・ めっちゃカットしづらいったらありゃしない(笑)

美味しく食べたけどね~






さて~

お願いむなしく またシャンプーされちゃった苺さん


P1230875.jpg



マズルを洗うのが とにかく嫌がる



P1230898.jpg


マズルをしっかり洗おうとして 嫌がって動くと


鼻の中にお湯が入って 溺れそうになってる


P1230887.jpg


だよね~ 痛いよね~(゚Д゚;)


ままも かなづちだからその気持ちわかるよ~(ノД`)・゜・。



P1230897.jpg


そういえば 今は花粉症やアレルギー性鼻炎に効く鼻うがいってあるらしいけど・・・

マジか?! なんで鼻でうがい出来るんや?!Σ(゚Д゚)


P1230891.jpg


真水でやっちゃうと もちろん痛いけど 生理食塩水でやると痛くないらしい


いや~ でも 私は怖くて出来んわwwww 


P1230904.jpg




そんな妄想してるうちに 芸術は爆発だ!


P1230923.jpg




ムフッ 芸術www(♥´∀` ♥)カワイイ


P1230925.jpg



ところで・・・・


うちのお嬢様のおっぱい・・・・


単なる点・・・(´・∀・)?



P1230797.jpg


たぶんこれが おっぱいだよね?!(←確信がない)


みんなも こんなもん? (o・ω・o)ホエ?




最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

