苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ミ〇ド 新商品?♪


毎度お決まり 2人で ゴロゴロ ゴロゴロ・・・(雷じゃないよ~)




P1220633.jpg



暇だね~


ウトウト今にも寝そうな苺さん




P1220632.jpg



あごのせ枕に使ってるのは いちご型のドライブ用のネックピロー


掛けてるのは ちょっとわかりにくいけど いちご柄の毛布



いちごのネックピローといちごの毛布に挟まれてる 苺さん



P1220622.jpg


いちごサンドwwww プー!(*≧m≦)=3




掛けてある毛布取ってみた


P1220640.jpg


すっぽりハマったまま 動かない



あごの高さがお気に入り



P1220636.jpg


夜寝るときは 必ず ままの腕枕を要求するのだけど


まさか その結構ありそうなネックピローの高さと 


私の細腕(←)の高さが同じくらいとは言わないよね・・・?(-_-;)



P1220643.jpg


どうやら いちごサンドにしてくれと訴えてるらしい(* ̄m ̄)プッ 




いちごのネックピロー・・・・



こんな遊びも出来るよ~ 



P1220457.jpg



ミ〇ドの新商品 ポン・デ・苺 いかが?(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

色目使うも虚しく・・・♪
なにやら 苺さんが 不機嫌な様子・・・ 



P1220464.jpg

だいたい1週間毎に行われる 苺さんのシャンプーDAYだけど

今回は 2週間ぶり~

洗面台が苺さんのバスルーム

でも洗面台って中腰での作業で意外とキツイ

以前までは パパと共同作業でシャンプーしてたけど

私の体調不良以来 パパが一人でシャンプー担当してくれてるよ



パパが自分に甘いの知ってるこの方・・・ 

P1220461.jpg


色目使ってシャンプー回避しようと企てる(笑)


P1220470.jpg


でもね~ トイプー人生そんなに甘くない!(←犬生か)


P1220485.jpg


容赦なくお湯かけられてくよ~


P1220491.jpg


足元を見ると・・・・


P1220510.jpg


で 顔を見ると・・・・


P1220506.jpg


なんちゅう~ 生き物 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


カメラ向けて 爆笑してる私に ぶちゃいくなお顔で一言・・・

P1220531.jpg


大嫌いなシャンプーにドライヤーも終わって ニッコリ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お疲れ様~


P1220577.jpg


あ、全部パパにやらせて爆笑だけしてたわけではないよ~(゚Д゚;)

ちゃんと ドライングには参加したもん ((^┰^))ゞ テヘヘ


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

暇を持て余した 私の遊び・・・♪
会社を休職して 早50日・・・

一日中 苺さんとまったり過ごすという至福の時を満喫してる私・・・

カッコいい(?)言葉並べてみたけど ようするに毎日ボーっとしてるんだけ?(笑)

( ̄◇ ̄)ポケーっとしてる私の傍で 苺さんも( ̄◇ ̄)ポケーっとしてるよ(似た者親子)

あんまり暇すぎて 寝そうな苺さんを相手に 決まってする遊び・・・



ねぇ~ねぇ~ 苺さん

P1220330.jpg

平日だから 部屋には二人きり

無理矢理起こして 問いかけてみる・・・

パパ 来たかな?

パパ来たかな?


良く出来たもんで ワンコって疑問形には首傾げるよね?(笑)


でも 断定してやると・・・

P1220423.jpg


即反応 パッて入り口を見るの(笑)

P1220421.jpg

もちろんパパは入ってこず・・・・


うっそぴょ~~ん (*≧m≦*)ププッ

P1220368.jpg


怒んないでよ~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

P1220413.jpg


あ・・・ ふてくされちゃった・・・(^▽^;)


でも すぐ睡魔に襲われて~

P1220319.jpg

落ちるか~?

落ちるか~?

P1220321.jpg

こうやって ( ̄◇ ̄)ポケーっとしてる時に行われるWW(←散歩にでも行け!)

暇を持て余した 神々私の遊び~ (←古っΣ(゚口゚;)//)


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ときどき 意地悪しちゃいます♪
パピーの頃に買ったもので 夏場は 片付けられてますが


冬になると活躍する 苺さん のお気に入りのドーム型ベッド



ベッド1


中にペット用ヒーターを入れて その上に毛布を敷き詰め


ただでさえ 狭い入り口が 毛布でまた更に狭くなってる・・・




その狭い入り口のベッドに ダイブするのが大好きな苺さん


入り口も狭いが 中もかなり狭い・・・・にもかかわらず


手慣れた様子で すばやく くるっと方向転換して~



ベッド2


顔だけで いっぱいいっぱいになる 入り口から


かわゆい顔を出して ご満悦の毎日~ 


ベッド6P1160681


時々意地悪して ベッドに入れないように 


入り口の前に色んな物 置いちゃう(笑)


ベッド5P1160738



でも 無理矢理 隙間をこじ開け 入り込み ( おばちゃんか?! 笑 )


ベッド5P1160754



へっへ~ん 入ったもんね~ とばかりに カメラ目線


ベッド5P1160760



私も 負けじと 今度は あのコを置いて対抗する ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ベッド5P1160820





ベッド4P1160810



今度も 無理矢理入ったと思ったら 2人で並んで出てきたよ(笑)


ベッド3P1160835



今夜も2人は めっちゃ仲良し~ っと 日記には書いておこう~ (* ̄m ̄)プッ



私が 入り口に色んなもの置いて入れないように意地悪するから 

パパに 『 そんなに意地悪したら 可哀相だろーーー 』って言われた・・・

でもねーーー こうでもして邪魔しないと ベッドの中があまりにも居心地良いらしくて

どんなに呼んでも出て来て遊んでくれないのだよ~ (p_q*)シクシク


そのくせ 寝る時 電気消して布団に入ると 絶対 ベッドから這い出てきて

布団に入れろとばかりに 私の顔をガリガリ・・・

更に 腕枕しろよ!とばかりに 腕をガリガリ・・・

腕枕してもらえるまで やめません (-_-;) 


そこは 居心地の良いベッドで朝まで寝てほしいのですが・・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ようやく 2年越しの・・・♪
前記事で大雪の新潟に帰ってきた苺家~ ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


途中で 前々から注文してあった 苺さん用のクリスマスケーキを


ウェリナさんに取りに行って~


P1130039_convert_20130112214315.jpg


箱を開けると ハート型の容器に入った苺のケーキ

P1130059_convert_20130112214837.jpg


苺さんへのクリスマスプレゼントは~

ヴィーナスフォートで買ったオモチャとおやつの詰め合わせ

P1130172_convert_20130112220016.jpg


苺さんのネーム入り缶バッチ付き~


このオモチャを買うと 無料で名前を入れてくれるらしく


待つ事 10分程で作ってくれました


P1130175_convert_20130112220159.jpg


あ、そうそう 今回の苺さんのクリスマスの衣装は~


ネットでポチッとしたサンタさん


この衣装のお値段ですが 同じ衣装でも 1500円くらい~4000円近くと


出品者が違うと値段の開きが かなりあったけど


私は 1500円くらいプラス送料でポチッとな


P1130128_convert_20130112215509.jpg


この日のリボンは 前にブロ友さんのシャイナーママさんから頂いたリボン


カラーがクリスマスっぽいでしょ~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。  


お気にのひとつです


P1130132_convert_20130112215656.jpg


 あの~ そろそろケーキ食べたいんでしゅけど・・・・ (。・ρ・)ジュル


そうでした (^_^;)   どうぞ召し上がれ~

P1130133_convert_20130112215837.jpg


一度に食べると デブるので 2日に分けて完食です


 あたちの クリスマス in 東京~ いかがでちたか~?

P1120794_convert_20121226221432.jpg



2年越しでお送りしてきた クリスマスネタ やっと終わった~ σ(^_^;)アセアセ...

ながながお付き合いいただき ありがとうございました~\(^o^)/

でも まだ去年のネタは終わらない~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

