苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
眠り姫  天使と悪魔・・・♪
とある休日の午後・・・・

お昼寝中のパパの横で大好きなプーさんと戯れる苺さん

P1020621_convert_20120325135829.jpg

遊び疲れたのか、ウトウト・・・・

うん、うん タイトル通り可愛い眠り姫


P1020625邱ィ_convert_20120325135907

そうこうしているうちに、パパの隣に移動して本格的にお昼寝に突入

さぞかし可愛い寝姿なんだろうと思いきや・・・・・

寝相悪っ 

P1020590_convert_20120325134808.jpg

バンザイしてる・・・・

P1020587_convert_20120325134622.jpg

まぁまぁ、寝相は悪くても、天使 のような可愛い寝顔で寝てるはず・・・



・・・・て、て、天使 じゃない

P1020582_convert_20120325134440.jpg

嘘だ・・・ 嘘でしょ・・・

これが、あの、苺さん

P1020595_convert_20120325134947.jpg

怖い・・・・ 怖すぎる

悪魔 ・・・

P1020598_convert_20120325135335.jpg

いや、きっと何かの見間違いに違いない

気を取り直して、もう一度見てみよう・・・

P1020587_convert_20120325134622.jpg

やっぱり、悪魔 

P1020596_convert_20120325135124.jpg

30分・・・・

目覚めすっきり~の、苺さん

「 まま、何をそんなに落ち込んでるんでしゅか 」


天使 のような微笑で、私に問いかけます・・・

P1020546_convert_20120325134253.jpg

悪魔 のような寝顔だよ・・・・・・と

苺さんに教えてあげるべきか、否か・・・・






ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

我が家の眠り姫
ある日の夜の苺さんです


ひとしきり、ママのいつもの撮影会 に、付き合わされて

お疲れモードの苺さん

ねむねむ寸前です

親バカモード全開ですが、可愛い

P9240057_convert_20111212233500.jpg

可愛いから、このまま撮り続けよう~

P9240056_convert_20111212233618.jpg

もう完全に眠ってしまいました・・・ やっぱり可愛い

P9240055_convert_20111212233720.jpg

眠り姫は、やっぱり王子様のキスで目覚めるのかなぁ~

P9240050_convert_20111212233824.jpg

それじゃあ、俺が・・・と、パパが・・・・

いえいえ 苺さんが目覚めるは、パパのキスではありません

P9240049_convert_20111212233929.jpg

りんご

大好きなりんごの名前を聞くだけで、一瞬で、おめめパッチリ

P9240052_convert_20111212233314.jpg

食べ物の名前が聞こえて、ついつい目覚めてしまう苺さん

そんなところも、大好きだよ~





よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

