苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
セ、 セ~フ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! ♪
こんばんは

何がセーフって?

勿論 スポンサーサイトが出る寸前で 更新~(笑)

3回連続は阻止出来た・・・


え~ ずいぶん前になるんだけど (;^_^A アセアセ・・

ちょこたんままのSHOP  with*CHOCO* のお洋服をオーダーしたよ 


IMG_5651.jpg



ちょこたんが着てて その女装がとっても可愛くて 一目ぼれ~


IMG_5620.jpg


さっそく着て お出掛けしたよ


IMG_5640.jpg


赤のチェックが かわゆ~(≧∇≦)キャー♪


IMG_5529.jpg


また来年 暖かくなったら いっぱい活躍してもらいます( *´艸`)

ちょこたんまま 可愛いお洋服ありがと~


IMG_5601.jpg


with*CHOCO* にオーダーしたのは お洋服だけじゃなくて

あちこちで かなり前に紹介されてたけど 苺さん も名刺のイラスト描いてもらったよ~


いちご 名刺キラキラ文字入り



可愛いでしょ~(≧▽≦)  似てるでしょ~(≧▽≦)

苺さん が 苺ハウスで苺持ってる苺づくし

苺ハウスの周りに散りばめられてる花は 苺の花で いろんな色があるんだよ~って

わざわざ調べてくれたの~( *´艸`)


これは データ送信してもらったんだけど・・・・

なんと後日 サプライズで A4サイズに印刷したイラストと

ワンコ用オヤツを送ってきてくれて~Σ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃ嬉しかった~

速攻 額縁買ってきて 収納したよ~


123.jpg



名刺配る機会ないのに 名刺いるんか?って話だけど そんな小さい事は置いといて~(笑)


ちょこたんまま 素敵なイラストありがと~

紹介めっちゃ遅くなってゴメンね~((+_+))


567.jpg


ちょこたんまま 名刺イラストオーダーする前に 一枚 別のイラストも描いてくれたよ~

LINEで送ってもらったんだけど スマホが調子悪くて 機種変したもんだから

その画像引き出せなくて(ノД`)・゜・。

私信  ちょこたんまま もう一回 幸せの青い鳥 LINEで送って~(>_<)



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

カートOPEN後 一瞬で売り切れたワンピ・・・♪
放置しすぎて あやうくスポンサーサイトが出るとこでした・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

いろいろあって かなり凹み気味な私・・・

気を取り直して テンション上げろwww

ってなわけで 最近GETした お洋服の紹介~


IMG_4347.jpg


憧れのきのこワンピ

そう~(≧▽≦) あのHanaちゃんが着てた きのこワンピww

めっちゃ可愛いな~って思ってたら なんと製作者のHanaママさんが 

SHOPオープンするという素敵情報を入手(←ブログをストーカーしてただけともいう・・・)

それも なんと あの伝説のきのこワンピを販売するってwww(≧▽≦)

情報入手後は 指折り数えて待ち焦がれ ようやく迎えたカートOPENの日

カートの中には 可愛いお洋服がいっぱいあったけど 

あれも欲しいこれも欲しいなんて欲張ってるうちに 1枚もGET出来ない・・・

なんて事になっては大変なので きのこワンピの一点狙いで参戦したよ

その結果・・・・・

めでたく きのこワンピGET~(≧▽≦)

IMG_4171.jpg

カートの中のお洋服はどれも すぐ売り切れになったようだけど その中でも

このワンピたぶんカートOPEN後 一瞬で売り切れてたと思う ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

手元に届いて思うこと・・・

とにかく 可愛い! そしてめっちゃ手が込んでる ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

最近 ブラックなうちの娘に こんな清楚なお洋服 似合うかしら・・・(;¬_¬)じ~…

それでは ブラックな娘さんに着てもらいましょう

いっぱい写真撮ったから どんどん写真貼り付けてくよ~

IMG_4328.jpg


うちの娘・・・・

か、可愛い過ぎるwww(≧▽≦)


IMG_4265.jpg



IMG_4204.jpg



めちゃカワなピンクのきのこ


IMG_4231.jpg



裾の方にも きのこがいっぱい


IMG_4232.jpg



Hanaママさんマジックで ブラックなうちの娘が 清楚に見えるww(←親ばか目線)


IMG_4295.jpg


撮影時裏事情~

うちの子 背面を撮りたくて後ろ向かせても モデル体質なのか(笑) 

必ず顔はカメラの方を向きます(←でもだいたい情けない残念な顔だけど・・・)


でも 顔いらない時もあるよね~

だからそんな時は いつもの手で 撮影~

IMG_4230.jpg


食いしん坊には 目の前に おやつが一番


これは  からくりが映り込んでしまってる写真

IMG_4281.jpg


目の前に おやつがあっても 待てのコマンドなくても  ジーっと凝視してるだけで

勝手に食べようとはしないよ~

この時 こっち向いて~って呼んでも 凝視に集中してて 絶対向かないけどね(笑)


IMG_4218.jpg


Hanaママさん~ 汚しちゃうのが勿体なくて 外に着ていけないような気がします・・・(^-^;


でも このきのこワンピが一番似合うのは やっぱりHanaちゃんだよね~( *´艸`)

次回カートOPENが待ち遠しい 『 Hana🌸Pua 』 さんはこちら→→



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

超人気SHOP 【D&B】のバレリーナワンピ♪
かなりの競争率で入手困難で有名な SHOP【D&B】 ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

前回のカートOPENは 忘れもしない昨年末~

当時 私は 入院生活を送ってた

カートOPENは 夜9時半からだって・・・

病院の夜は早くて 消灯時間9時 (*ノω<*) アチャー

IMG_1288.jpg


でも そんな事で諦めるわけにはいかないのだ!

消灯後の暗闇の中 布団をすっぽり被り スマホで緊急参戦!

狙いを定めて 即行クリック  (≧ε「+」 ロックオン!!

で、無事勝ち取れた バレリーナワンピ   

P1240508.jpg



dioマには 私が入院してたの知ってるから 

パパに頼んでやってもらったの?!って聞かれたけど

NON NON! パパなんかに頼んでたら あの激戦には絶対に勝てないよ(笑)


IMG_1262.jpg


モデルさん お願いします(≧▽≦)

このバレリーナワンピ~


IMG_1202.jpg


この冬の運動不足&おやつの食べ過ぎで  ちょっぴり・・・

いや かなり? お腹がぽっちゃりしちゃった苺さんでも こんなに可愛らしく

お嬢様風に仕上げてくれるよ~


IMG_1199.jpg


IMG_1240.jpg


スカート部分のリボンが これまた萌え萌え( *´艸`)


IMG_1275.jpg


dioマ 素敵なお洋服ありがと~ d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

次回のカートOPENも 必ず参戦するぞwww (≧ε「+」 ロックオン!!


IMG_1306.jpg

実は D&Bのお洋服  dioマから直接 手渡しで貰ったコートの紹介も

この冬しようと思ってたのに 結局ズルズル紹介出来ずに 季節が過ぎちゃったのだ(゚Д゚;)

秋頃には 絶対アップするwww  これまた めっちゃ似合ってるのよね~(←親ばか)  


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま コメント欄はお休みさせていただいてますが
皆さんから頂く拍手コメント とても楽しく読ませてもらってます 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメ欄は閉めっぱなしですが なにかありましたら 
拍手コメ または メールフォームよりお気軽にどうぞ~ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【はっち堂】さんのお洋服♪
え~ またまた久々の更新~ (:”▽”川)アセ汗

でもまあ~ 無理せずマイペースで更新していこうっと (*´ω`*)モキュ~♪



数日前のとある休日・・・

IMG_0919.jpg



4月から増税後の価格改正で トリミング代がかなりアップしてた ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエー


でもその分 いつものコースの中に 歯磨きとクレイパックが新たに加わっておった~


『プリンセスコース 値上がりしたんですけど どうしますか?』って聞かれたが


じゃあ~ そのコースやめますって言えないっしょ~(←小心者)


可愛い娘の散髪代の為に これからも一生懸命 働こ!ファイト!(>-<)/




ミラバケッソ (* >ω<)=3 プー


IMG_0922.jpg


え~ 今年に入ってから購入したお洋服が何着かあるが


その中の一枚


P1230931.jpg



人気SHOP【はっち堂】さんの苺タンクの紹介です(←かなり前に購入(^-^; )


IMG_1386.jpg



大きな苺柄が めっちゃ可愛いこのお洋服 


IMG_1316.jpg




何度か再販されてたけど いつも出遅れでSOLD OUT _| ̄|○ ガックリ



IMG_1317.jpg




でも今回は 休職中の時だったから 


出遅れることなくラッキーにもGET~(≧▽≦)


フリフリのついた真っ赤なパンツが めっちゃラブリー


親の私が言うのもなんだが 似合いすぎてる(*´ω`*)モキュ~♪


IMG_1335.jpg



今日のモデルのギャラは アキレス


途中 引っこ抜こうとしても 必死に喰らいついて離そうとしやしない ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


アキレス



スッポンか?! ( ´艸`)ププッ


IMG_1364.jpg


てか この記事の冒頭では アルパカだったけどね~(笑)



はっち堂さんは 人気SHOPだから なかなかGET出来ないけど

諦めずに覗いててよかった~(ノД`)・゜・。


次回も (購入後かなり経過した)お洋服記事続きます~(*´ω`*)モキュ~♪


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

SHOP 『 Piina 』の新作先取り?♪
少し前にブログ紹介させてもらったんだけど 私の可愛い娘の一人

『 ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな 』のぴーなちゃんから (ブログはこちら→☆☆☆) 

手術からの無事生還のご褒美のプレゼントの中のひとつに可愛いお洋服があったの

今日は そのお洋服の紹介です


それでは 苺さんよろしく~ o(≧▽≦)oゥキゥキ♪

P1230709.jpg


このワンピは 前からデザインを考えてたものらしくて

ぴーなちゃんちの美人姉妹 ぴぃちゃん&なっちゃんにもまだ作ってないのに

苺に一番に着てほしいって ぴーなちゃんが~(ΩДΩ)号泣


P1230735.jpg




バックスタイルが めっちゃ可愛いの~ 超カワイィッ!!!(ゝω・´★)



P1230717.jpg



ピンク好きとハート好きには たまらん キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


そういえば 今日のリボンもピンクにハート( *´艸`)



P1230732.jpg


続きまして~


今度は 苺柄のお洋服

P1230773.jpg



苺柄も大好物な私 ( ´艸`)ププッ


苺模様や苺関連商品には 過剰に反応します(笑)



P1230777.jpg



後ろの模様見せようかと思ったら 頭がデカくて半分以上隠れるという失態(⊃∀⊂)イヤン



P1230783.jpg



生い茂った密林をかき分けると そこには可愛いゾウさんがいるんだよ~




P1230786.jpg


まさに ジャングル~ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



ぴーなちゃん 可愛いお洋服本当にありがとお(๑•́ ₃ •̀๑)♡♥♡


P1230765.jpg


ぴーなちゃんは 不定期でSHOP 『 Piina 』を開設してて

次回は新作の他に リメイクのお洋服も考えているようですよ~

OPENを見逃がさないように ブログチェックしてね~

あ、でもそういえば今はPC買い換えたから

暫くブログアップ出来ないかも~ σ)>ω<*)テヘ って話もチラホラ~


P1230525.jpg


そして・・・

またまた我が家に 巨大段ボールがーーーーー ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そのお話は また後日・・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

